婚姻届

先だって、太陽の会・仙台を成婚退会されたカップルさんから「入籍」をすることになったので
「婚姻届の証人」になって欲しいとのご連絡をいただきました💑
こういったご連絡は、本当に嬉しく思います。

6月の雨が止んだ午後、待ち合わせの場所に印鑑を持ってでかけました。
降った雨が木々🌲のホコリを洗い流し、より一層緑が映え街がキレイにみえ
婚姻届の証人になるのにふさわしい良い日だわ~なんて思います。

この日は女性が一人でいらして、成婚してからの幸せなお話し95%と小さなケンカ5%のお話しもうかがいました。
グチではなくちょっとしたオノロケが入ったケンカ、人に聞いてもらうだけで消化できるレベルのものです。
(溜めこまずその都度ガス抜きした方がいいので、会員の皆さまもそういった時はいつでも遠慮なくお電話下さいね)

何十年かぶりで見る婚姻届は、今時のオシャレ感満載の用紙でビックリしました。
仙台版図柄入りナンバープレート みたいなんですよ。
印鑑を押すのが苦手な私は「うっ!力入れすぎて滲んじゃった」等とミスをし
書き損じ用の予備の用紙もありましたが、自信がないので😓
成婚女性にお願いして押していただき無事証人の役目をはたしました✌

仙台市 ホテルユニサイト仙台