成婚カップルのお話し

久しぶりに参加された5月の懇親会で再会したおふたり。9か月ほど前の事でしょうか
男性が体験参加時の「外見合い希望カード」にはこの女性の名前が書いてありました💙

当時、外見合いをしていただきましたが、なぜかしら2度目につながることはありませんでした。

切れてしまったとおもわれた糸は、9か月後の5/19の懇親会で「断られるかもしれないけど‥❤」と
女性が勇気をだして申し込んだことで再びつながり始めました。
時を置いての2度目の外見合いとなったわけですが、そこからが早かったです🏇

外見合い当日に男性からお電話が入り、私は(あら?今日外見合いのはずだけど待ち合わせが上手くいかなかったのかしら?)
なんて思いながら電話を取ったところ電話からは意気投合したお二人のご様子が伝わってきました。

「それでは、6月懇親会に出てから本交際ではいかがですか」とお勧めしましたが
答えは「いやもう出なくっていいよ。決めたから」
「じゃあこのまま本交際にはいられますか?」「いや、太陽の会を二人で卒業します!!」
えっ~~~~😱!!私の方が驚いてしまいました。「もう彼女以上の人には会えないと思う」と彼。

迷いがない決断でした。成婚のお日にちを男性のお誕生日と定め、そこから毎日のように会い、
お互いを理解しより魅かれ合い実のある1週間を過ごされました💏

成婚日にメトロポリタン喫茶部でお会いしたお二人は、ホテルの天井から✨キラキラ分子がお二人にだけ舞い降りそれをまとっている感じ✨
幸せオーラ満開でした!!

「素直でめんこいんだ~」という彼、「おっとりしているけど積極的で、良くしてもらっています!」と彼女。

彼女には、今以上におしゃれをもっともっとしてもらいたいそうです!
女性としてはオシャレに理解のある男性って本当に嬉しいですよね。
メトロポリタンで甘いものをいただきながら、お二人の甘いお話しを伺ってきました♪

次は皆さんの番ですよ!待ってばかりではダメみたい、積極的に行きましょう!!

後日談 女性はネイル屋さんに行って指先をきれいにしたそうです。

仙台市 ホテルユニサイト仙台