札幌 行ってきました

9/7(土)札幌懇親会も、無事終えることが出来ました。

ご参加いただきました会員の皆さま、そして体験参加のみなさまありがとうございました。

この懇親会から、新しいカップルの出会いがスタートしています。

是非、良い出会いにつなげていただけたらと思っています。

 

会員のみなさまからは、温かいお言葉をかけていただき嬉しかったです!!

引き継ぎ後、初めての懇親会で緊張していたのですが、皆さまに盛り上げていただき、

また希望カードにも多くのみなさんにご記入いただき、受け止めてもらえたと感じることができました。

北海道出身の仙台の会員様からは「北海道の人は、おおらかでいい人ばっかりだから大丈夫だよ~」と教えられた通りでした。

 

初デート(外見合い)の調整をしていると、待ち合わせ場所は札幌駅前だったりススキノだったりするわけですが、

こういった地名を聞くだけで仙台民からすると、北の大地への憧れに心躍ります。

今回は、札幌への引っ越しも含めて丁度1週間滞在しましたが、食べ物は何を食べても本当に美味しいですね!!

海鮮丼に中華料理、インドカレーにジンギスカンにラーメンに回転ずし~

憧れのセイコーマートのメンバーズカードも作り、北海道民の仲間入りです♪

最後の1日を使い、観光バスで富良野・青い池へ行ってきました。絵具でも出せないような本当にキレイなキレイな青。

青い池プリンと青い池サイダーも美味でした。←まるで観光客ですね~

ホント、北海道は観光もグルメもおおらかさも最高ですね。

 

一組でも多い成婚カップル誕生に向けてお世話させていただきますので、

不安な点やご心配事、ご質問なんでもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

仙台市 ホテルユニサイト仙台