心が温まるマスクのお話し

緊急事態宣言の延長を4日に決定するとのニュースが先ほど流れましたね。

みなさん、新型コロナウイルの感染が収束してくれたらとの願いで不自由な自粛生活を受け入れてこられたことと思います。。

緊急事態宣言が解除されるまで、あとひと頑張りしましょう!!

そんな中でも、本交際中のカップルさん、外見合い日程調整後外出自粛のため延期となっているカップルさんもいます。

とある外見合い待ちの男性会員さんから「〇〇さんにマスクを用意したので会を通して渡してほしい」

マスクが手に入らず困っているのではと思い用意し外見合い時に手渡そうとしていたが、外見合いが延期になってしまったので、早めに渡したいとのことでした。

マスクを手に入れるため早朝からドラックストアーに長蛇の列を作っていた、誰しもマスク不足に不安を持っていたあの時期のお話しです。

あったかいなぁ~こうやって人の優しさにふれると、私まで嬉しくなってきます。

口下手さんも思っているだけではお相手に通じませんよ。言わなくっても伝わっていると思っていた。。いやいやエスパーではありません。照れずに声に出して伝えましょう。

 

仙台市 ホテルユニサイト仙台