迷いのない決断 たった1度の懇親会で

11月懇親会に体験参加をされたM男(63才)さん、数日後必要書類も全てご提出いただき即入会となり会員様としての活動をスタートされました。

そして体験参加から1週間後H美(65才)さんと初デートし、その後本交際へと進み今回めでたくご成婚となりました!!

翌12月のクリスマス懇親会で使うプレゼント交換の品物まで考えていたM男さんでしたが、体験一度のみの参加でH美さんを運命の方と気づき、その出会いを大切にされました。

折角入会したのだから、もっと他の人とも会ってみたいと思っても不思議ではありませんよね。でもそこに迷いはなかったそうです。

ある日の遠出ドライブ・デートの時、お互いいろいろなお話をされたそうです。その会話の中で「彼女に決めた」そうです。何も心配はいらない、任せなさいと言ったそうです。

そんな事いわれたら、惚れちゃいますよね。誠実で男気あふれる素敵な方です!!

H美さんは、凛とした白百合の花をイメージさせる女性です。そして話題も豊富で一緒にいたら周りが華やぐ方、本当に楽しい方です。 あら?私のどこが良かったのかしら?

なんて茶目っ気たっぷりにおっしゃっていますけれど、魅力あふれる方です。M男さんの事をとても尊敬され、そしてお互いを尊重しあう素敵なカップルです。

新居引っ越しであわただしい中、成婚退会のお手続きにお越しいただきました。末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

仙台市 ホテルユニサイト仙台